悪性リンパ腫と共に。当たり前が宝の日々No.107

闘病

11月23日:化学療法6クール目。その08

科学療法から一週間。薬の疲れが出ている。体内にこれまでの薬が蓄積されているからかな。

昨日は昼夜ともに頻繁にトイレ。膀胱炎かと思うようだった。

8時起床。

昨日よりは氣力やや回復してるがはっきりしない。食欲なし。

8:30朝食茹で卵、りんご

メチコバール(しびれ)、ランソプラゾール(胃酸の分泌を抑える)、フリバス(尿を出やすく)、ビタミンB、C、ホエイプロテイン

見えないパワー。

駅まで20分歩く。陽だまりは暖かい。足腰頼りない。

氣功。

丁寧に時間をかけて丹田で氣を練り全身に氣を回す(小周天、帯脈)。

頭の詰まりだいぶ取れた。

細かな説明が出来ずざっくりとした文になってしまいました😔

昼食鯛粕漬け定食

薬:メチコバール(しびれ)、ビタミンB、C、

鍼灸。

鍼とお灸でエネルギー回復。

全身が爪先まで温まり細胞が繋がっていく。

朝と別人。氣功と鍼灸のお陰でヴァイタルアップ!

抗がん剤、ステロイドの影響やライブの事で疲れが出ているからのんびり、ゆったりして下さいね。だらぁ〜と、リラックス〜。

18時夕食鰻ひれ、肝、中華惣菜

薬:メチコバール(しびれ)、フェブリク(尿酸値下げる) フリバス(尿出やすく)、バクタ(感染症)、ビタミンB.C、プロテイン

コーヒー。リラックス〜。

癒しタイム。

うちの温泉。昨日は入れなかったせいか今日はとても深く癒された。半身浴からしっかり肩まで浸かって心地いい。

最後に今日教えてもらった頭(百会)に冷水と温水のシャワーを交互に浴びる。(頭の詰まりを取る)スッキリしたー。

今日の一言。

心身が今どう云う状態か観察する癖をつける。

今日も一日ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました