ありがとう2022

日常ブログ

今年は

今年一年ブログを読んで下さりありがとうございました。

文章を書くのに慣れていない僕にはブログはハードルが高いですが僕を知ってもらいたいから楽しんで書いて来年はアップの頻度を上げていきますね。

今年は主治医の予想を裏切り悪性リンパ腫の再活動もなく穏やかに新年を迎えることが出来ます。

今年はライブは11月一回きりでしたが氣力、体力、免疫力も少しついてきたので来年は換気等良さげな所を選んで沢山ライブをやっていこうと考えています。

そう考えてイメージしているとそれなりの情報が入ってくるものですね。

今年は前半は化学療法の影響でダラリンコでしたが、新しいことにもチャレンジしたし一年を通して頑張った年でした。

布団干していて見上げたらこんな空。

自然が描くアート

美しい。

ステップアップ

12月は機材が壊れたことが次のステージのはじめの一歩。新たな制作環境が今日(28日)ほぼ出来上がってきました。デジタルやPCに全くうとい僕が良く頑張ってここまでこれたなと自分で自分を褒めています。

あとはスタインウエイの音源を手に入れるんだ

今後の目標

僕はブルーノート東京でライブがしたいです。あそこはかっこいい。BB KINGやTOPやいろんなアーティスト見てきたからなぁ。2025年ブルーノート東京でライブが出来るように今まで以上に音楽活動に励んでいきます。

これからも応援よろしくお願いします。

2023

僕にとって飛躍の年。

2023年が皆様にとって幸多き年でありますように心から願っています。

ステキな新年をお迎えください。

また会いましょう!!ピアノえんま

2022アルバム『ちちんぷいぷい』発売中!各配信ストアへ

https://linkco.re/vpNyEMT4

コメント

タイトルとURLをコピーしました