血液ガンと共に。外来化学療法。当たり前が宝の日々No.17

闘病

8月26日外来化学療法2回目から17日目

えんまです。今日は暑い!猛暑!酷暑かな! きついですねぇ。。。

さぁ今日と云う新しい一日の始まりだー!

4時起床。体重54.6kg 最近安定してるね。

柿の葉茶飲む。

散歩

今朝は蒸すね!

南西の空。月が綺麗だ。雲ひとつない。

月から地球見てみたいな

今日のべっぴんさん

蝉もまだ泣いてないよカラスだけだね

少し歩くと、そんなことないや 木の多いところに来たら蝉がいっぱい鳴いている。そして初めて聞く小鳥の鳴き声がかわいい!

今日は足取りがしっかりしている

月まで飛ばせて。

 

今日のお日様がもうすぐ

鏡の自分に

鏡の自分に「遠藤さんありがとう!」って言うのね。

マラソン選手がゴール後に今来た道に振り返って頭下げるでしょ。それに似てるかもしれない。

野菜ジュース飲んで

洗濯

ピアノ。

1min.Piano826今朝はこんな感じ。#1minPiano #即興 #Blues

SNS(FB.Twitter.instaなど)でお楽しみ頂けたら幸いです。

8時朝食プロテイン、モモ、バナナ、サラダ、ゆで玉子

薬メチコバール、ランソプラゾール、フリバス

命あっての物種

スポーツ放映されてると観ちゃうよね。勝負の世界は厳しいからこそ純粋で魅力があるのかな。ただ、、、このご時世を考えると複雑ね。

命を真ん中に考えれば行動は自ずと導かれると思うんだけどなぁ。

ケンタ

12時昼食牛皿、山形玉こんにゃく、キムチサラダ

うん十年ぶりかでケンタにしようと勇んで出かけたけど凄い行列!怯んで即退却。と云う事で牛皿に。

外は熱風。でも気持ちがいい。

洗濯物取り込んで、畳んで、

夕方ピアノ

1min.Piano 8/26夕方はこんな感じ。#1minPiano #即興

SNS(FB.Twitter.instaなど)でお楽しみ頂けたら幸いです。

バスタイム

石の入ったお風呂。13時に45℃で沸かして3時間かけて自然に冷まして・・・ラドンたっぷり

今日ものんびりゆったりバスタイム!

気持ち良すぎちゃってバタンQ

18:30夕食モモ、プロテイン、山形玉こんにゃく

メチコバール(痺れ)フェブリック(尿酸値下げる) フリバス(尿出やすく)

19時体温36.6

今日の一言

今日もなんでもない素晴らしい一日にありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました