血液ガンと共に。外来化学療法。当たり前が宝の日々No.18

闘病

8月27日外来化学療法2回目から18日目

えんまです。昨夜は寝苦しくて何度か目が覚めてしまいました。

新聞配達のバイクの音。さぁ起きよう!

今日と云う新しい一日!

体重55.2kg 

柿の葉茶飲む。

散歩

 あら!はじめまして。

ダンコ虫。フルスロットルで移動中。

ナガバユキノシタって言うんだって。可愛いけど、力強いね。

羽を広げてくれたんだよ!そしたら。。。

飛べるかなぁ・・・

月は神秘的だね。

空を見上げて

すごいなぁ・・・しか言葉が出てこない。

ミミズとアリ アリが砂を集めて獲物を埋めてしまうみたいだね。あちこちで砂の山を見かける。

今日の太陽。ありがたいなぁ。

散歩帰りに再会。

いろんな出来事

パソコンのネットワークに不具合。気を揉みました。なんとかセーフ!

8時 定期点検のため自動車やさん車取りに来てくれた。

代車はありがたい。

プロテイン飲む

8:30朝食納豆キムチめかぶ、玉こんにゃく、鯵南蛮漬け、

薬メチコバール、ランソプラゾール、フリバス

一時間くらい寝た。

11月14日えんまライブの選曲。

悩ましい!

代車でお買い物。

初めてドライブする車は楽しい。。。

12:30昼食豚肉焼いたー!生姜焼きだー!、そしてサラダ

おいしかったぁ!

ライブでやる曲のアレンジする

いい感じ!

バスタイム

17時ラドンたっぷり風呂タイム

今日ものんびりゆったり風呂タイム!

18:30夕食アボカドサラダ、鯵南蛮漬け、とうもろこし

メチコバール(痺れ)フェブリック(尿酸値下げる) フリバス(尿出やすく)バクタ(感染症)

19時体温36.8

今日の一言

『隣の芝生』辛い時ほど他が良く見えるね。辛い時ほど自分にありがとうって言おう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました