悪性リンパ腫と共に。当たり前が宝の日々No.94

闘病

11月11日:化学療法5クール目。その23

昨夜も3回起きる。

7時起床

散歩。

木、石ころ、枯葉、花、など全部を照らす。

 自然の完全な美。

白と黄色の花に中間の花(白に黄色が混ざってる)がある。

ジェンダーのことを思い出した。男と女は単純に二分できない。男と女の間はグラデーションのようだと性科学者が語っていた。

 可愛い。

 僕の好きなメジロが柿をついばむ。

午前。

8時朝食デニる。スクランブル、ソーセージサラダ

太陽を背に暖かさに包まれて。なんて贅沢な!

メチコバール(しびれ)ランソプラゾール(胃酸の分泌を抑える)フリバス(尿を出やすく、ビタミンB、C、プロテイン、

9時泌尿器科で薬フリバス25もらう。

洗濯。布団干し。

午後。

12時昼食豚肉野菜炒め。塩こしょう醤油柚子を少し。まぁまぁの味。

明日リハーサル。

ライブの練習。やるたびにあーしたいこーしたいが出てくる。

まとめた。大丈夫。

18時夕食りんご、ナッツ。

お昼しっかり食べたのでこれでよし。

薬:メチコバール(しびれ)、フェブリク(尿酸値下げる) フリバス(尿出やすく)、ビタミンB.C、プロテイン

癒しタイム。

うちのラドン温泉。

心ここに在らず。ライブのことで氣が上がっている。お湯に浸かって頭をマッサージ、そして4番の奥に意識を向ける。咳が何度か出る。強い咳が出て少し詰まりが取れたようだ。熱いシャワーを4番(壇中)に当てるとゲップが出た。

いい感じ!

 

 

今日の一言。

ムー先生
ムー先生

今に留まるのだ。

過去に行ったり未来に行ったり心は忙しいのだ。

今日も一日ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました