悪性リンパ腫と共に。当たり前が宝の日々No.95

闘病

11月12日:化学療法5クール目。その24

今日は14日ライブの最終リハーサル。

7時起床

7:30朝食スープ、ポテトサラダ

メチコバール(しびれ)ランソプラゾール(胃酸の分泌を抑える)フリバス(尿を出やすく、ビタミンB、C、プロテイン、

10時スタジオ入り。

ドラムx2、パーカッション、ギター、ベース、キーボード、コーラスマイクx3

楽器を搬入してセッティングしてマイクスタンドを立ててマイクをミキサーに繋いでなど30分くらいで音出しの準備完了。

楽しい時間の始まり!

11時サザンクロスのメンバー参加。

8日のリハーサルからより楽しくなるようにアイデア出し合う。この時間が大変だけど楽しい。僕はいろんなことでポンコツだからみんながフォローしてくれる。みんながこのメンバーが凄い所はマイナスをプラスに変えてしまう所。それは言葉で表現できないので生ライブを見て欲しい。

本番で伝えたいのはこのリハの空気感。

僕の身体が血を作らなくて辛かった時、元気になったら何をしたいかと言う問いに「2歳児の砂場遊び」という言葉が降りてきた。それに近い感じがある。

仲間と遊ぶ。そこから生まれる作品。

12時昼食おむすび

メチコバール(しびれ)、ビタミンB、C、

スタジオは16時まで抑えていたが全体が流れがいい感じになったので14時半に切り上げる。

撤収してからしばらく雑談。その雑談がまた楽しかった。みんなそれなりのキャリアを積んでいるから日本の音楽シーンの歴史を語っているようなところもあって楽しい。

名残惜しいけど14日の本番までお別れだ。

また写真撮らなかった。残念。

18時夕食冷凍食品麻婆豆腐と野菜、りんご。

薬:メチコバール(しびれ)、フェブリク(尿酸値下げる) フリバス(尿出やすく)、ビタミンB.C、プロテイン

癒しタイム。

うちのラドン温泉。今日は気持ちよくライブのことなど考えながら水と戯れてた。20分はお湯に浸かっていたかな😊

最後は冷水で整う。

今日の一言。

ムー先生
ムー先生

自分を支えてくれるものが自分の内にある。

ありがたくとても喜ばしい。

今日も一日ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました