悪性リンパ腫と共に。当たり前が宝の日々No.93

闘病

11月10日:化学療法5クール目。その22

3回起こされ、でもそれが普通になってきた。

温石療法。

6時バドガシュタイン鉱石をボイル。

全てのガン細胞が消えてゆくイメージを持ってお腹背中を温める。

外がだんだん明るくなってきた。

7:30朝食目玉焼きソーセージポテトサラダ

メチコバール(しびれ)ランソプラゾール(胃酸の分泌を抑える)フリバス(尿を出やすく、ビタミンB、C、プロテイン、

散歩。

 全てを分け隔てなく照らす太陽がある。

氣功と鍼灸。

11:30氣功

浅い所(皮膚に近い)にある氣と深い所(奥)にある氣。

4番に心労があると谷山氏に指摘され、確かにライブのことで疲れている。氣を下げても下がりきっていない感じが昨日一昨日とあった。それかなと思った。

氣を下げるだけでは緩まない氣があんだなぁ。

深い所にある氣、ただそれに意識を向ける。ただそれだけで緩む。

意識ってすごい力があるんだ!

13:30昼食ポークソテー野菜デミグラソース、ご飯お茶碗半分。

14時鍼灸

かなり疲れてますねとここでも指摘された。

仰向けで刺さない鍼治療。うつ伏せで鍼とお灸。再び仰向けになった時には氣力がついていた。

すごいよね。

この感じが3日でも4日でも続けばいいんだけどそうはいかないんだなぁ。癖があるからね。

その癖のことを邪氣と呼んでいるのだ。

デパ地下。

20時夕食中華惣菜。ここのお惣菜美味しんだな。

薬:メチコバール(しびれ)、フェブリク(尿酸値下げる) フリバス(尿出やすく)、バクタ(感染症)ビタミンB.C、プロテイン

癒しタイム。

うちの温泉。今日は水と石の力で氣が緩む。もちろん氣功と鍼灸のパワーがあるからね。

 

整いました。

 

 

 

今日の一言。

群れの中にいたら自分が見えなくなる。そうならないようにいつも自分を手放しちゃいけないんだ。

今日も一日ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました