なんでもない特別な一日No.7

闘病

えんまです。選手たち泣いてる顔、笑ってる顔、真っ直ぐな顔、どれも美しいですね!スポーツはアスリートのものだと感じたなぁ。

新しい一日。

新しい一日が始まった。

4時起床。曲が閃いた💡 しばらくそれを味わい、起きてスマホに録音。

洗濯だー!ベランダから空見上げて

 西の空。美しい。。。

今日は怠さがあるので大事をとって散歩なし。

体重54kg 体温36.8

抗がん剤治療のこと読み返してみた。そうかー!怠さ、発熱、寒気、息切れは薬のアレルギー反応だったんだね。原因理由がわかると少し安心する。

布団干した。(雨降らないでくれ!)

月が覗いてるよ。。。

食欲。ワイルドだろー。

退院後はじめてPC開いて今朝閃いた曲に歌とピアノとドラムとコーラスつけた。ワンコーラスだけどね。いい感じ!

8時朝食 フルグラ牛乳、キムチめかぶ納豆、野菜ジュース。食欲あまりない割に食べるよねー。

薬メチコバール、ランソプラゾール、フリバス、

今日は怠いねー。

9時横になる。通り過ぎる風が気持ちいい。そのまま寝入る。

11時桃(てっぺん)食べた。みずみずしくて美味しくて少し元気になった。

12:30昼食食欲出たぜー!豚肉焼いてやったぜー!サラダも山盛り食べたぜー! 豚の脂は美味いぜー!ワイルドだろー!

 

食欲があれば大丈夫!

薬メチコバール。 手指の痺れけっこう来てますなぁ。

13:30体温36.6

メロディが浮かんだのでスマホに録音。

瞑想したくなって 氣を練り~小周天~瞑想。15分くらいと時間は短かったが深く入っていった。変性意識状態。。。

洗濯物取り込んでやったぜー!けっこう疲れるもんだぜー!ぜーぜーぜー。

うつ伏せで BTQ( バタンキュー)

17:30夕食残ってた鰻と発芽玄米とトマトサラダ。

奈良漬買おうとしたら高かったぜー!味噌漬けにしたらしょっぱかったぜー!! 水で洗ってやったぜー!半分以上の塩っけが取れたぜー!

塩分には気をつけましょう!

はい。

薬メチコバール(痺れ)フェブリック(尿酸値下げる) 

昨日あたりから手指が攣るようになる。

薬メチコバール(痺れ)フェブリック(尿酸値下げる) フリバス(尿出やすく)

友人からお見舞いの電話。久しぶりー!

ありがたいよね。

今日はベランダに出ただけだったから明日は外に出よう。。。

今日はこれでおしまい。 一日ありがとうございました🤟

今日の一言

『今日も一日ありがとう!』『人生を楽しませてくれてありがとう!』って自分の心と身体に云うんだ🤟🏻🤟

コメント

タイトルとURLをコピーしました