悪性リンパ腫と共に。当たり前が宝の日々No.97

闘病

11月14日:化学療法5クール目。その26

6時起床。石ボイル。

温石療法。

7時30まで石の温かさに身を任せる。

さぁ新しい今日だ。

8時朝食茹で玉子、ソーセージ

メチコバール(しびれ)ランソプラゾール(胃酸の分泌を抑える)フリバス(尿を出やすく、ビタミンB、C、プロテイン、

10時町内一斉草取り

枯葉の掃除。

11:30昼食りんご、

ライブ曲確認。

今年最初で最後のライブ。

14:15吉祥寺へ出発!

15時ライブハウス着

16:30全員リハーサル開始。

17:30サザンクロスリハーサル:いい感じ!本番楽しみ!

18:40ライブスタート

素敵なご家族が正面にいらしてお嬢ちゃま達の可愛らしさに釘づけだった。

子供は特に小さいお子さんにはつい氣が向いてしまう。常に今に生きているからだと思う。

一部サザンクロス+えんま:ブラックミュージック7曲。

楽しくある曲はしんみりと四人で音楽が作れた喜び。

おしゃべりタイム。

「病気から観た人生」なんてそんな大層な事じゃないけどそんな感じのおしゃべり。

二部えんまとステキな仲間達。

えんまのラブソング8曲を演奏。

20:30終了!

ライブ楽しくやれた。お客さんがみんな温かかった。初めての方もいらしたけどみなさん楽しんでくれたようで嬉しかった。共演者の方々も楽しんでくれたようで嬉しかった。リハからずっと僕を支えてくれいた。

奇跡の連続だー!

音楽が続けられている事。このメンバーと出会えた事。このライブハウスとスタッフと出会えた事。お客さんが明るい笑顔で僕らを受け入れてくれた事。そして47年ぶりに再会が叶った友との事。全てが融合して楽しくステキな空間が作れた。なんと云う奇跡だろう。

僕はホントに運が良いし守られてる。

来年はより高見を目指して頑張る。

23時頃までメンバーと楽しく語り合えたことも嬉しかった。

帰宅。

夕食は摂れなかった。

薬:メチコバール(しびれ)、フェブリク(尿酸値下げる) フリバス(尿出やすく)、ビタミンB.C、プロテイン

癒しタイム。

24時:うちの温泉にゆっくり浸かり氣を下げようとしたがライブの余韻が残っていて下がらない。夢の中にまだ居るようだ。それでも水と石のパワーで心身が緩む。

25時ようやくベッドへ向かう。

今日の一言。

ムー先生
ムー先生

人生は奇跡の連続。僕らは試されている。心豊かに生きているか?

今日も一日ありがとうございました。

ライブ会場に来て下さった皆様ありがとうございました。

ライブに来れなくて遠くから見守ってくださった皆様ありがとうございました。

おかげさまで楽しい素敵なライブができました。

心より感謝申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました