悪性リンパ腫と共に歩む。当たり前が宝の日々No.161

闘病

01月17日:化学療法LASTクール.その13

食堂でうたた寝していた。時計を見たら9時45分、やばい!10時から授業なんだ!飛び起きて急いで楽譜を探す。見つからない。どうしても見つからない・・・焦る・・・夢。

楽譜がない夢はよく見る。ステージに上がって、曲が始まっている。ピアノの上に楽譜がない!! そんな夢。僕だけじゃないみたい。仲間も楽譜がなくて慌てる夢はよく見るそうだ。

怖いんだよねぇ。

温石療法。

友人からお借りしているバドガシュタイン鉱石をボイルしてお腹、各臓器の上に置く。身体全体が温まる。仙骨あたりに当てると骨全体に熱が伝わりとても心地よい。

8:30朝食みかん、ビタミンB.C、プロテイン。薬メチコバール(しびれ)、ランソプラゾール(胃酸の分泌を抑える)、フリバス(尿を出やすく)、

ブログを沢山の人に読んでもらうためにグーグル先生にSNSのプロフィールの書き方を勉強。なるほど🧐 やってみた。

朝ピアノ。

1minPiano220117

えんまの1minPiano220117朝はこんな感じ!#1minPiano #即興  

11:30昼食豚肉野菜味噌バター炒め、ビタミンB.C、薬メチコバール(しびれ)、

まぁまぁなお味になりました。

散歩。

久しぶりに人と会話。道路工事の人と。

寂しいねぇ。

だって友達と会えないんだもの。

僕の声はこんなに高かったのかとびっくりした。

風も穏やか。陽だまりは温かい。一杯のコーヒー。

 

空、土、草、木、太陽、風、そして僕。

今日はそう云う日。

18:00夕食冷食チキンソテー、ビタミンB.C、プロテイン、薬:メチコバール(しびれ)、フェブリク(尿酸値下げる) 、バクタ(感染症)、フリバス(尿出やすく)、

深いなぁ・・・

先日BS録画。観始めたら最後まで釘付け。

コーラスはユニゾンが綺麗だと綺麗だなぁ

これは好きな曲の一つ。 このライブ40年前かぁ・・・

癒しの時間

サイモンとガーファンクルを引きずりながらお風呂へ。

うちの温泉:バドガシュタインとエプソムソルト。

シャワーを浴びた途端にすっかりお湯にメロメロで、ゆるりゆるりと癒されていきます。最後は冷水シャワー😊

疲れてる。早寝と決め込もう。

今日も一日ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました