悪性リンパ腫と共に歩む。当たり前が宝の日々No.142

闘病

12月29日:化学療法7クール目。その15

昨夜も相変わらず1時間おきに起こされた。朝方にチョコレートの夢を見た。クリスマス色でデコレートされたチョコレート。それをお店の人が綺麗に包装しようとしている所で目が覚めた。

よっぽど食べたかったんだね。

ずいぶん食べてないものね。

4時ごろ右足ふくらはぎがつった。10秒たらずの出来事だったが嫌なもんだ。

7:30起床。

8:30朝食目玉焼きソーセージ

薬:メチコバール(しびれ)、ランソプラゾール(胃酸の分泌を抑える)、フリバス(尿を出やすく)、ビタミンB.C、ホエイプロテイン

レッスン。

久しぶりにLINEビデオ通話でレッスン。Superstitionのグラビが上手く弾けないとのこと。

レッスンの大半はgrooveの事。ゴーストノートの事。バックビートの事など。これらは言葉に出来ないので見出しだけでごめんなさい。

彼が嬉しい事を言ってくれて、僕のライブを観て僕のピアノはリチャードティのようだったと。

テクニックはリチャードティのリの字にもなっていないけけどgrooveは掴んでると思っていたのでそう言ってもらえると嬉しかった。

僕のレッスンを受けたいと思う方は連絡くださいね😊 

12:30昼食りんご、みかん

メチコバール(しびれ)、ビタミンB.C、ホエイプロテイン

お風呂のカビ取りとトイレ掃除した。

つかれたー・・・

背中痛い・・・

17:00夕食サラダ、ハンバーグ

この店に置いてある間違い探し、あと一個が見つからない。

諦めた。

薬:メチコバール(しびれ)、フェブリク(尿酸値下げる) 、フリバス(尿出やすく)、バクタ(感染症)、ビタミンB.C、プロテイン

癒しタイム。

うちの温泉。お風呂で温まりながらだら〜んと意識は丹田。身体全体をチェックしながら氣を配る。そのまま・・・

冷水シャワーで整いました。

ポカポカ。

今日もいい感じ。バドガシュタイン鉱石が少し小さくなっても全然気持ち良さ変わらないお湯でありがたい。。。お水が変わるんだから僕の身体も変化しているんだね。毎日生まれ変わっているんだね。

今日の一言。

僕らはまだまだ進化の途中。

今日も一日ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました