悪性リンパ腫と共に。当たり前が宝の日々No.83

闘病

10月31日:化学療法5クール目。その12

右足こむら返りギューってふくらはぎが絞られるように攣った。体制を変えて深呼吸して柔らかいイメージを持ってふくらはぎを意識。10秒程で緩んで大した事にならず助かった。

温石療法。

5時バドガシュタイン鉱石をボイル。

バドガシュタイン鉱石(小)を入れたお水も沸かす。

石の温かさとエネルギーにパワーをもらって気持ち良く寝られた。

今日の始まり。

7時投票に行く。

若い人がたくさん投票に行ってくれるといいな。

 

 

久しぶりに早朝の空気にふれた。

それだけでも邪気が抜け癒される。

芝生の上に立ちしばらく瞑想。

8時朝食デニる。前にも書いたが父がここのコーヒーが好きだった。

時々背中に当たる朝日が心地良い。

当初デニーズコンボというハンバーガーセットがあったなぁ。

薬メチコバール(しびれ)ランソプラゾール(胃酸の分泌を抑える)フリバス(尿を出やすく、ビタミンB、C、プロテイン、

ライブの楽曲確認。

自転車で買い物。雨に濡れたけど気持ちよかった。

12:30昼食鳥の唐揚げ、サラダ、りんご

薬:メチコバール、ビタミンB、C、

痺れは相変わらずだが手指攣らなくなった。

ライブ練習。

18時夕食ポテトサラダ、茹で玉子、ソーセージ、ナッツ

薬:メチコバール(しびれ)、フェブリク(尿酸値下げる) フリバス(尿出やすく)、ビタミンB.C、プロテイン

癒しタイム。

21時我が家のラドン温泉。今日は少し多めにエプソムソルト(マグネシウム)入れた。

頭に氣が上っていてあまりリラックスできなかった。それでもゆっくりとお湯に浸かりながら氣を下げ指揉みをしていたら次第に緩んできた。

 

しめは水シャワーで整いました。

今日の一言。

 

ムー先生
ムー先生

出来ることを一つ見つけられたらバンザーイ!

今日も一日ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました