化学療法3/6 。血液ガンと共に。当たり前が宝の日々No.23

闘病

09月21日:化学療法3/6 の二十三日目。 

昨晩も各駅停車のような眠り。朝方何度もつりそうになる。

6:30体重54.3kg

アレンドロン飲む(骨粗鬆症)

今日はゴミの日、プラスチック容器カット。

明日(化学療法)の薬など整理。

7時温石療法少し冷めたので鉱石を直接お腹や背中に当てる。

バドガシュタイン鉱石の虜だ!

8時朝食、スープ、納豆、にがり(マグネシウム)を加える。

薬メチコバール(しびれ)ランソプラゾール(胃酸の分泌を抑える)フリバス(尿を出やすく)

違う道は違う季節の色。

駅まで20分程歩く。

ケイトウがいっぱい。ケイトウ畑だ。

粋な紫。

鳩。いっぱい。フンは人にはよくないそうで要注意。

氣功と鍼灸。

10:30氣 氣が上に集まっているので下へさげた。

良いイマジネーションでステキな人生を作っていこう!

12:40昼食せいろそば

薬:メチコバール、

13時鍼灸 ほどほどに緩ませるんだね。リバウンドが怖いものね。

身体だけじゃなく気持ちも軽やかになった。

親指が腱鞘炎なので人差し指のトラックボールを買った。

指先が痺れていると力加減がわからないから変な力が入ってしまうのね。

なかなか良いかも。

18時夕食鰻肝、地鶏の唐揚げと焼き鳥と茹で卵。

薬:メチコバール(しびれ)、フェブリク(尿酸値下げる) フリバス(尿出やすく)。

十五夜、満月。月のパワーってすごいんだなぁ。

ベランダから覗く。

癒しタイム。

鉱石とマグネシュウムのお風呂にどっぷり。

気持ちいい。

今日は満月なのでいつもより気持ちいいのかな。

今日の一言。

ムー先生
ムー先生

小さい頃は下校時間の音楽だと思っていたけど、今は胸に沁みる。生きていると見えないものが見えてくるから歳を取るのも悪くない。

今日の音楽。

 

今日も一日ありがとうございました。

コメント

  1. amita より:

    中秋の名月、曇り予想だったので諦めていたのですが、美しい姿見ることができました。
    自分で輝いている訳では無いのにとても眩しく見えました。
    もしかしたら人も同じ様に輝いてる時って何かに照らされている時なのかもしれませんね。
    何によってかは人それぞれかもしれませんが、ともあれ、この身を輝かせてくれる何かにいつも照らされていたいものですね。
    今日もご苦労様でした。

    • pianoemma pianoemma より:

      そうですね。僕らは月と同じですね。何かに照らされて、だから月を見ると、どこか懐かしさがあるのかもしれませんね。
      ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました