血液ガンと共に。当たり前が宝の日々No.53

闘病

10月01日:化学療法4クール目。その10

昨晩は3回起きた。眠れた方だなぁ。

温石療法。

6時起床。54.4kg

石をボイルして身体の中のガン細胞が全て消え去るイメージを持ってお腹、胸骨、背中に当てる。足先が温かくなる。

優しい呼吸でね。

8時朝食鮭缶サラダ、玉蒟蒻、枝豆

薬メチコバール(しびれ)ランソプラゾール(胃酸の分泌を抑える)フリバス(尿を出やすく)

スーパー。

雨風だんだん強くなってきた。

台風は怖いが台風は美しい。

お店に入って買い物していたら何かいつもと感じが違う。商品を並べている人たち。5分くらい買い物をしていたら店員さんに「お客様まだ開店まで5.6分あるので一旦お店の外でお待ち下さい」と品物の入ったカゴをカウンターに預けてから出入り口まで案内された。

面白いなぁ。。。

ボケの始まりなのか?薬の副作用なのか? なんなのか不思議な感じ!

 

周りの人には迷惑かけないでね。

13時昼食ハンバーグコロッケ目玉焼き、焼き芋

薬:メチコバール、

ライブ曲。

ライブでやる哀しいくらいスキぞっこんの2曲コーラスアレンジと楽譜作ったぞー!

元気ならなんでもない仕事なんだけどね。

18:30夕食焼肉、玉ねぎ炒め、人参サラダ。

肉から出た油で玉ねぎを炒めた。美味しかった。

薬:メチコバール(しびれ)、フェブリク(尿酸値下げる) フリバス(尿出やすく)、バクタ(感染症)

癒しタイム。

21:30シャワーを浴びた瞬間『ありがとう』って思わず口に出していた。

水のパワーはすごい。

お湯はずいぶん冷めてしまったが鉱石を沈めたお湯にゆっくり浸かりながら百会から宇宙へ意識を向ける。会陰からマグマへ意識を向ける。

緩む。今日も気持ち良く上がれた。

今日の一言。

贅沢な毎日を過ごさせてもらっている。

今日も一日ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました