チャレンジ、コロナ禍、出来ること

日常ブログ

ご無沙汰してます。

とっても久しぶりのブログ更新。。。おかげさまで元氣に暮らして食欲もあって薬の量も減って、月に一度経過観察も問題なし。普通の日々、今やれることを楽しんでやっています。

有難い!

えんまのアルバム2022年

今年もアルバムを出そうと思っていて楽曲制作に励んでいます。七月にリリースする予定だったけど新曲がなかなか出来なくて最近ようやくこんな感じかなってゴールが見えてきて、でもまだまだ手を入れなきゃいけない曲たちが「まだかー!」って順番を待っていて、かなり遅れそうで、それでも十月にはリリース出来るよう仲間の力を借りて頑張っています。

仲間といえば11/13(日)に吉祥寺RJGBでえんまと素敵な仲間たちライブやりまーす。ぜひ足をお運びください。詳細が出ましたらお知らせしますね。

inori(戦場のマリア)

ウクライナ情勢から視野を広げていったら地球上のいろんな悲惨な出来事に意識が奪われてね。。。この曲が生まれました。

ちなみにヴォーカルはシンセサイザーなんですよ。テクノロジーすごいですねぇ。。。

限定公開でーす。

初セミナー!?

この病気(悪性リンパ腫)を通して体験したこと経験したことなどが誰かのお役に立てたならいいなって思うようになってきて、その準備にも取り組んでいます。詳細出たらお知らせしますね。

「死ぬまで元気」っていうタイトルにしようかな?

乗馬にチャレンジ

午年だからかな・・・小さい頃から憧れていた お馬さん。 この歳になると怖さが優って。。。でも思い切って体験乗馬にエントリー。馬は警戒心が半端なく強くって色々レクチャー受けてから近くに行って、直近で見るとでかいのよね。でも乗ってしまえば馬の背中は気持ち良くて。歩け、曲がれ、止まれの合図に答えてくれるととってもうれしかった。ありがとうの伝え方も教えてもらってなんか意思疎通が出来た感じ。嬉しかった。なんでも「ありがとう」って大事なんだね。

 

人馬一体?!すんごい体験でしたー。

役者さんはすごいんだなぁ。。。

これからも・・・

こんな感じでなんでもない日々を送っています。

これからもピアノえんまの音楽、ブログどうぞよろしくお願いします。

梅雨を飛び越して暑い夏が続きます。どうぞみなさんもお元氣で。。。

ではまた。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました