春の写真

日常ブログ

みんなひとしく輝いて

デパートの屋上に咲く。

デパートの屋上が最近のお気に入り。特に伊勢丹の屋上は広く公園のようで、陽をいっぱい浴びてるこれはヒメコギク。

記憶の香り放つ山茶花。

サザンカの香りは冷たい風の中でうっすら甘く香る。

冷たい風、春を運ぶ。

サザンカが枯れ始めた頃、梅の香りに僕も引き寄せられる。

光と影の作品。

偶然目に飛び込んできた壁と光と影のオブジェ。

こっちを覗く。

朝日が上手にメイクしてちょっとおしゃれに覗いてる。

抱擁。

僕も一緒に抱かれて。

エネルギーの顕在化。

赤い実の姫りんごはもうちょっと。。。

命、つなぐ。

風や虫やいろんな力を借りてね。。。

土に帰る。

地面に落ちたらまた他の命を支えるんだね。

地球は一周した。

去年とは違う君だけどまた会えたね。

エロース

愛と美を伝える。

ひと言。

入院生活の影響もあって自然の光や色や匂いに魅かれる。ヒトの命と季節の移ろいはシンクロしているんだと感じる。ミクロの船から眺めたら僕らはどんなふうに見えるかな

コメント

タイトルとURLをコピーしました