退院2日目。なんでもない特別な一日。

闘病

えんまです。オリンピック、放映されていれば観ちゃいますね。

今日もボーーっとしてますがいい感じ🤟

新しい今日だ!

6時 体温37.1 少し楽になった。脇の下、鼠蹊部冷やす。

ベッドから 青に白の雲が動く。窓から入る風が心地良い。

ミンミンゼミ。堂々とした歌声だ。僕もこの地球上の一つの命。

文(ブログ)を残すと云うことはこの一瞬を永遠に残せると云うこと。凄いじゃないか!

8時朝食コンビニサンドイッチ。今の僕にはまさにコンビニエンス!

テレビつけた。みんな走ってる!トライアスロン。すごいなぁー。

薬飲む。メチコバール(痺れ)、ランソプラゾール(ピロリ菌)

体温36.6 下がったが体温は下がったがまだ喉の痛み、怠さが残る。

ノーシン飲む。

体臭が独特だ。抗がん剤の匂いかな。

僕だけの人生

ちょっと健康な人のこと羨ましかったりするけれど、僕の人生は僕だけが経験出来る人生だからね。それを少しだけでもブログで誰かと共有出来たら嬉しいよね。

外に出たくてスーパーに行った。買い物はストレス解消だね。

駐車場で立ち止まってしばらく風を感じた。

気持ちいい。

車窓の景色がスローモーション。時間もゆっくり感じる。

帰りのドライブ中。。。

 しあわせー 

 幸福感は突然やってくるね。

スケボー。普通の午後。

スケボーすごいねー!

若くて、自由でいいよね。

何やってもいいって云う競技がいいなぁ。

解説者の「ヤッベー!」の声がいいなぁ

臆せず、のびのび、カッコいい!

12時昼食サラダ、おむすび、プリン

食欲が出て一所懸命食べちゃった。食べるのも疲れるね。

薬メチコバール

13時体温37.0ノーシン飲む

横になる。

(欲望抑えきれず)アイス買っちまったぜ!何年ぶりだぁ

15時体温36.7

スワイショウ〜瞑想。。。

18時夕食巻き寿司ポテトサラダアスパラ

薬:メチコバール(痺れ)、フェブリック(尿酸値下げる)、バクタ(感染症抑える)

夕焼け

10分くらい歩いた。足がフラフラするけど 風が気持ちいい。。。

20:30体温36.6

今日も一日ありがとうございました😄

今日の一言

 幸福=感謝。感謝=幸福。幸福と感謝はくっついてる。

コメント

  1. amita より:

    この世界に共に存在することに喜びを感じています。いつもありがとう。

    • pianoemma pianoemma より:

      amitaさん こちらこそありがとうございます。生きる喜びを胸に歩いていきます。 

タイトルとURLをコピーしました