悪性リンパ腫と共に。当たり前が宝の日々No.81

闘病

10月29日:化学療法5クール目。その10

朝方足先が冷えてきたので意識を涌泉に向けていた。温かくなった。

気付けば7:30 起床

8:30朝食目玉焼き、ソーセージ、オニオンサラダ

薬メチコバール(しびれ)ランソプラゾール(胃酸の分泌を抑える)フリバス(尿を出やすく、ビタミンB、C、プロテイン、

スタジオへ。

川を渡って。。。

秋の陽をいっぱい浴びて。。。匂いもいいね!

11時サザンクロスのメンバーとライブの練習。

誰かとなんかするっていいね!

12:30昼食おむすび

薬:メチコバール、ビタミンB、C、

引き続きライブの練習。

みんなで音楽作っていくのは楽しい。

いい感じ!

みんなが助けてくれてる。

14:30リハーサル無事終了!

終わってから手指が攣って参ったぁ。

ライブハウス。

16時友人が出演するライブハウスに顔を出すもクローズド。

好きなバンドの一つ”The Band”の映画のフライヤーがライブハウスの入り口に。

いいものは語り継がれていくんだなぁ。

コーヒー屋さんで一休み。

17時もう一度ライブハウスへ行くもまだ閉まってたぁ。残念。

今日は疲れたので会わずにごめんなさいした。

18時夕食焼き鳥。キムチ。イカニンニクキムチがお気に入り。

薬:メチコバール(しびれ)、フェブリク(尿酸値下げる) フリバス(尿出やすく)、ビタミンB.C、プロテイン

癒しタイム。

21時我が家のラドン温泉。

シャワー浴びながらお湯に浸かりながらため息ばかり吐いていた。

ハー、ハー。邪気が抜けてゆく。

ぬるめのお湯に浸かりながらのんびり小周天。全身を観ていく。

熱いお湯と冷たいお水を身体に(特に仙骨)交互にかけて最後はお水で締めて。。。

ポカポカ。

今日の一言。

ムー先生
ムー先生

仲間は自分を写す鏡。自分を見つけられる。

今日も一日ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました