血液ガンと共に。当たり前が宝の日々No.57

闘病

10月05日:化学療法4クール目。その14 

4時過ぎの恐怖。

足が攣るんじゃないかと寝られなくなる。

温石療法。

5時石をボイルしてお腹などに当てる。背中に当てたままそのまま眠てしまった。

7時起床 寝られてよかったぁ。。。

8時朝食目玉焼きソーセージ

薬メチコバール(しびれ)ランソプラゾール(胃酸の分泌を抑える)フリバス(尿を出やすく)

金木犀の香りが風に乗って部屋の中に入ってきた。その度に心奪われる。

今が旬の香りなんだね。

EVEっていうガムがあったなぁ・・・

ライブの準備。

今日は比較的調子が良いからやれるうちにライブの準備しておこう!

楽譜作り。2曲作ったぞー。

美味しいコーヒー飲みに行きたいけどインスタントで我慢。

12時昼食味付け焼肉と玉ねぎ炒めた。

お肉屋さんの味付け。美味しかった。

薬:メチコバール、

買い物。途中あちこちから金木犀の香りが追いかけてくる。

ライブの準備2。

楽譜作り。3曲やったー!

頑張ったー!

19時夕食枝豆、里芋煮、ブドウ

薬:メチコバール(しびれ)、フェブリク(尿酸値下げる) フリバス(尿出やすく)、

windowsのPC調子悪く手こずる。

参ったぁ!

今日はこういう日!

癒しタイム。

21時シャワーが身体に当たるたびにありがとうって言ってしまう。それくらい邪気を払ってくれて心地良い。

湯船に沈めた石に足を乗せてしばらく足湯。

石に座って半身浴〜肩まで浸かって、眠りそうになった。

ゆっくり眠れるといいね。。。

今日の一言。

ムー先生
ムー先生

それなりのペースで行こうよ!

今日も一日ありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました