化学療法3/6 。血液ガンと共に。当たり前が宝の日々No.6

闘病

9月04日:化学療法3/6 の六日目。

昨夜もほぼ1時間ごとに起こされた。

4時ごろ起きて、石をボイルして、温熱療法。

お腹や背骨にタオルに巻いた石(バドガシュタイン)を当てる。

腫瘍がちっちゃくなったらいいね。

6時体重56.3kg  

散歩。

いつものように散歩に出たが2.3歩歩いて立ち止まった。すぐに息切れがした。立ちくらんだ。

霧雨が少し降っている。

少しずつ少しずつ歩く。ゆっくり歩く。

東の空。少し青空がのぞく。

見た目は同じでも昨日の花とは違うんだな。

いつもの階段は厳しいのでスロープを上る。

今日は人が多い。そうか土曜日だ!

ほんの少しでもお日様が覗いてくれるのは嬉しい。

少しずつ全身に酸素が行き渡る感じがした。

ヤマハギって云うんだね。可憐な花。

植物に雨は似合って美しい。

水も滴る百日紅。にぎやかね。

帽子にポツンポツンと雨が当たる。

朝ピアノ。

どうぞFB,Twitterなどでお聴き下さい。

1minPiano0904今朝はこんな感じ。#1minPiano #即興

1minPiano0904Ⅱ今朝はこんなのも出ました!#1minPiano #即興

体温36.6

8時朝食:ニンジン玉ねぎツナサラダ、納豆、バナナ、ブドウ、

薬メチコバール(しびれ)ランソプラゾール(胃酸の分泌を抑える)フリバス(尿を出やすく)80mg(吐気抑える)、プレドニン6錠(アレルギー抑える)

ハイテンション、興奮、プレドニンも今日でおしまい。じっとしていられなくて少し遠くまでドライブ。わかっちゃいるけどハンバーガー。食欲抑えられません。

12時昼食ワッパーダブルチーズ、コールスロー、

:メチコバール、

11/14ライブ曲アレンジ

Drs. Bass. Pf.を中心にアレンジした。

ファンキーな曲ですぞ!

バスタイム

16:30お風呂 あーぁ気持ちいい!!

マグネシウムとラドンのお湯とお友達。。。風も気持ちいいんだなぁ。。。

夕食。

18:30夜は軽めに:ニンジン玉ねぎサラダ、トウモロコシ、バナナ、

薬:メチコバール(しびれ)、フェブリク(尿酸値下げる) フリバス(尿出やすく)、

体温36.8

20時:雨音が激しくなってきた。

自然は気持ちいいけど、怖いね!

今日の一言。

良い日、悪い日、普通の日、どれも明日への階段だー!

今日も一日ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました