化学療法3/6 。血液ガンと共に。当たり前が宝の日々No.20

闘病

09月18日:化学療法3/6 の二十日目。 

4時頃目が覚めてそのまま起きていつものように石をボイルして温石療法

温石療法。

お腹、背中に当てて温めた。

背中に当てている頃から寝入る。

6時起床。体重54.3kg

天気をチェック。

浸水で愛車をダメにしたことがあったので心配と不安。

7時頃雨が止んだので散歩に出る。

散歩。

東の空。雨の日はどこか神秘的だ。

雨に萎れてる。。。じっと待っているんだね。

じっと立つ。呼吸に集中。身体が温かくなる。溶けてく感じ。目を開けると爽やか。。。

ちっちゃなバッタっだ。捕まえた。触りたかった。一瞬指に止まって大きくジャンプ! ごめんね。

朝ピアノ。

1minPiano0918

クリックすると動画をDLしてお聴き出来るようです。

1minPiano0918今朝はこんな感じ!#1minPiano #即興 

8:30朝食お惣菜色々。鯵南蛮漬け、ひじき、里芋、鴨肉、枝豆。

薬メチコバール(しびれ)ランソプラゾール(胃酸の分泌を抑える)フリバス(尿を出やすく)

電動ハサミ。

返品した電動ハサミが届いた。今度は大丈夫?と段ボールを開ける。大丈夫そうだ。動くかな?3時間充電する。

曲を聴き直して手直しの繰り返し。

充電完了したので早速プラスチック容器をカットしてみる。だめだー!柔らかすぎる。残念。固定できればいいんだけどね。でも怖いくらいによく切れる。ダンボールやカーペットはよくカットできるだろうな。一旦ケースにしまう。

12時昼食カレー、ゆで玉子、梨。

薬:メチコバール、

アレンジ続き。

バラードとファンキー、2曲頑張ったー!

多分OK!明日確認。疲れたー。。。

今日は長い時間座りっぱなしだったから余計に足が浮腫んでるね。

浮腫と痺れがあるから攣りやすくなるのかなぁ・・・

18時夕食冷食牛しぐれ煮と温野菜。

薬:メチコバール(しびれ)、フェブリク(尿酸値下げる) フリバス(尿出やすく)、

このブログを書いているが睡魔。。。

今日はおしまい!

温石療法。

おやすみ前にお腹、背中を温める。

うつらうつら・・・

11:30しっかり寝ましょう。

今日の一言。

相棒
相棒

困った時は立ち止まればいい。心の奥底を聞いてみる。

今日も一日ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました