化学療法3/6 。血液ガンと共に。当たり前が宝の日々No.5

闘病

9月03日:化学療法3/6 の五日目。

えんまです。昨夜もほぼ1時間ごとに起きました。

快眠は大切ですね。

石の温熱療法。

4時:しっかり寝たいからルーティーンになっちゃうのは嫌だけど・・・石をボイルしてタオルを巻いてベッドでお腹に当てたり、仙骨に当てたり、温熱療法でまどろむ、ていうか寝てますね。

気持ち良いのだー!

6時体重56.5kg  増えましたなぁ!

散歩。

雨を喜ぶ。

雨とお白い花、お似合いですね。

蝉はもう泣かないでありんす。おさらばえ。

階段7.8段上っただけでクラクラした。大きく深呼吸。

ゴミを拾いながら歩く人がいた。ちょっと恥ずかしくなった。

水溜りの物語。

茂みの奥からオナガの大合唱。この鳴き声嫌いじゃないんだ。それにいろんな鳴き方をするからね。

桜の葉は御用済み? いいえ、未来を育てます。

ナメクジ。カタツムリとはご親戚?

体温36.6

8時朝食:ワカメツナサラダ。野菜ジュース。

薬メチコバール(しびれ)ランソプラゾール(胃酸の分泌を抑える)フリバス(尿を出やすく)アプレピタントカプセル80mg(吐気抑える)、プレドニン6錠(アレルギー抑える)

睡魔襲う。Zzz・・・

買い物からのぉー ガソリン入れたぜー!

12時昼食牛肉塩胡椒で食ったぜー!

薬:メチコバール、プレドニン

倦怠感ってやつかー、怠さは怠さで任せておこう。

夕方ピアノ

どうぞFB,Twitterなどでお聴きください。

1minPiano0903夕方はこんなのが出ました。#1minPiano #即興

バスタイム

17時:マグネシウムとラドンのお風呂。

ライトを付けず外の灯りでお湯を愉しむ。足湯したり、瞑想したり・・・

整いました。

18:30夕食:薄い塩味でね色んな部位の焼き鳥、ニンジン玉ねぎサラダ。

薬:メチコバール(しびれ)、フェブリック(尿酸値下げる) フリバス(尿出やすく)、バクタ(感染症)

体温36.3

今日の一言

今が盛りと鳴くコオロギ。

心の中のコオロギはビオロンのため息。

『今日も一日ありがとうございました。』

コメント

タイトルとURLをコピーしました