化学療法3/6 。血液ガンと共に。当たり前が宝の日々No.17

闘病

09月15日:化学療法3/6 の十七日目。

4時トイレに起きて眠れなくなって石をボイルしながら柿茶を飲む。

温石療法。

ルーティーンになってしまった朝の温石療法。お腹、背中の気持ち良い所に当てて、足の先から温かさが広がってくる。そのまま寝落ち。

6時頃起きた。

体重54.4kg

柿茶を飲んで散歩に出る。

散歩。

少しひんやりする風が心地良い。金木犀も香りを放っている。

雨で濡れてる草の上を歩く。

立ち止まり重心を感じて天と地と繋がるイメージ。

あららら、昨日のバッタかな?

・・・ありがとう・・・

しょったれてる。これから太陽の力でシャキッとするんだね。

うーん気持ちいい。

あー可愛い花。こういう宇宙人いるかもしれないね。

ひとりぽつん。赤が映えてる。

南の空

 

まだもう少しこの香り愉しませてね。

8:30朝食納豆キムチ、ぶどう。

薬メチコバール(しびれ)ランソプラゾール(胃酸の分泌を抑える)フリバス(尿を出やすく)

朝ピアノ。

どうぞSNSでお聴きください。

1minPiano0915今朝はこんな感じ!#1minPiano #即興 

氣功。

11:30今日はいろんな事を話し合った。一言で言えばどういう生き方をしていくか、そのためにはどういう力をつければ良いか、そんな感じ。

小周天:深く入れた。 氣のバランス:天の氣を強める。

良いタイミングで病気になった。そう感じる。

13時昼食更科そば。蕎麦の実の白い部分だけ使用した蕎麦だ。

薬:メチコバール、

鍼灸。

14時:体内に熱がこもっている。身体は緊張し疲れている。刺さない鍼とお灸で整った。簡単に書いたけど施術する方は一つ一つ意識を込めて丁寧にやってくれている。

僕はついてる、運がいいなとつくづく思った。良き縁に恵まれて。

癒しタイム

16:30ごろ、これもルーティーンになってしまったようだ。

いつものようにシャワーを浴びて、身体洗って、湯船に浸かる。足湯。そしてまた湯船に浸かる。湯に浸かりながら寝てしまった。熱めのシャワー浴びて、至福の時はまた明日!

18:30夕食焼き鳥、オニオンサラダ、ぶどう。

薬:メチコバール(しびれ)、フェブリク(尿酸値下げる) フリバス(尿出やすく)、

このブログを書いているのだが、眠くて眠くて書きながら寝てしまった。

だめだ。今日はここまでだー!

寝よう。

今日の一言。

意識が向く方にエネルギーは動く。

今日も一日ありがとうございました。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました