化学療法3/6 。血液ガンと共に。当たり前が宝の日々No.4

闘病

9月02日:化学療法3/6 の四日目。

えんまです。昨夜は寒かったぁ。頭剃った事もあるけど、毛布を取り出して寝ました。今日は本降りみたい。

今日と云う新しい一日

昨夜もほぼ1時間ごとに起きてお風呂パワーより薬の方が勝ってるみたい。

オッ!昨日より立ちくらみが少ないぞ!

いやいや御用心!

「ゆるり立て!えんまは急には起きられない!」

5:30石をボイルして温熱療法。

お腹にあてて、落ち着くー。

雨のリズムが心地良い。

浅い眠りが続いて・・・

さぁ起きましょう。。。

7時体重56.1kg  

朝ピアノ

2曲SNSにアップしました。どうぞFB.Twitterなどでお聴きください。

1minPiano09002今朝はこんな感じ。#1minPiano #即興

1minPiano0902Ⅱ今朝はこんなのも出ました。#1minPiano #即興

8時朝食:キャベツキノコめかぶキムチサラダ。

薬メチコバール(しびれ)ランソプラゾール(胃酸の分泌を抑える)フリバス(尿を出やすく)アプレピタントカプセル80mg(吐気抑える)、プレドニン6錠(アレルギー抑える)

指のしびれで薬のプッチンが難しくなってきたなぁ・・・

体温36.6

少し怠さが出てきた。寝不足もあるかもしれないなぁ。

クルマでお買い物

11:30点検から帰ってきた車でお買い物。感じが全然違う。エンジンのふけもいいし、ハンドリングもいいし、右後輪のギシギシもなくなって別の車になった。知り合いの紹介で縁が繋がった街の自動車屋さん。

出会いは宝だねー!

12:30昼食お寿司だぞー!

あれ?味覚障害出てきたぞ!

薬:メチコバール、プレドニン

今日は気持ちが落ち着かない。

食欲は異常なくらいある。いつもの副作用だとわかっているので不安はないけど、食欲を抑えるのは大変だね。

お風呂

マグネシウム入れ忘れちゃったけど、バドガシュタインが出すラドンのお風呂は緩む。気持ちが落ち着いた。

自分にとって一番幸せな人生の形とは?

お風呂に浸かっていてそんな疑問がふと浮かんだ。

あと何年生きるかわからないが穏やかに楽しくワクワクした日々を作っていきたい。

今日はこんな日なんだなぁ・・・

夕食18:30夕食豚肉玉ねぎピーマン焼いた!それとたっぷりサラダ。

薬:メチコバール(しびれ)、フェブリック(尿酸値下げる) フリバス(尿出やすく)、

体温36.5

今日の一言

自分の望む未来とは?

今日も一日ありがとうございました!

ぼくの郷愁を誘う音色と演奏です。セレナーデ

コメント

タイトルとURLをコピーしました