化学療法3/6 。血液ガンと共に。当たり前が宝の日々No.14

闘病

09月12日:化学療法3/6 の十四日目。 

続今朝の一騒動。

3:15左足首内側攣る。冷や汗がドーっと出て締め付けられる。激痛の波が1回、2回、3回来る。5分位と思うが昨日に続いての痛みなので寝るのが恐怖になる。

3:30石をボイル。その間柿茶を飲む。

あー、まいった!

4時温石療法そのままゆるり寝むる。

6:30起床 体重54.4体温36.5

瞑想。氣を練る。

8時朝食キムチ納豆、味噌汁

薬メチコバール(しびれ)ランソプラゾール(胃酸の分泌を抑える)フリバス(尿を出やすく)

散歩

散歩に出るも5分程で帰る。だるいな。

金木犀が今が盛り。

咲いた!

シオカラが飛んでる!

芝の上で休憩。自然を感じる。

アレンジ

昨日のアレンジをチェック。やり直し。

トライアンドエラーだね!

その時は良いと思うんだけどね。

12:30昼食冷食鳥唐揚げ

薬:メチコバール、

部屋中、金木犀の匂いで満ちている!

曲聴き直す。いい感じになった!

夕方音楽。

すみません。SNS(FB,Twitterなどでお聴き下さい)

1minPiano0912夕方はこんな感じ!#1minPiano #即興

1minPiano0912夕方もう一つはこんな感じ!#1minPiano #即興

散歩がてら買い物

癒しタイム。

17時お風呂バドガシュタイン鉱石とマグネシウムで温泉気分。

水の癒し。シャワー百会、ギョクチン、ダイツイ、レイダイ、命門まで打たせ湯みたい。これっを繰り返す。身体洗って、お湯に浸かって、

ゆったり。

出たくない。

18:30夕食ハンバーグ、茹で玉子、ポテトサラダ、豊水(ほんとに豊かな水だ)

薬:メチコバール(しびれ)、フェブリク(尿酸値下げる) フリバス(尿出やすく)、

曲チェック。かなりいいと思うよ。OK!かな?明日またチェック。

 

 

今日の一言。

病に負けるな、ダメな時でも堂々と胸を張れ!

今日も一日ありがとうございました。

今日の音楽。

大好きな曲の一つ。それもゲーリーカーのコンバスの音色が好き。CDで聴いた方がバランスも良くしみじみと浸れるんだけど。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました