化学療法3/6 。血液ガンと共に。当たり前が宝の日々No.12

闘病

09月10日:化学療法3/6 の十二日目。 

えんまです。色んな夢を見ました。もう死んじゃった人も出てきたなぁ。懐かしい人も出てきた。

夢はコントロール出来るらしい。見たい夢を見られたらいいな。。。

5:30起床 体重55.2kg 体温36.8

温石療法。お腹、仙骨、温める。

太陽に当たっているみたい。

7時洗濯

散歩

朝の空気は気持ちいいが5歩ほど歩いて酸欠。深呼吸して少しずつ歩く。

いつものように草の上にたたずむ。

百会から氣が入る会陰から氣が入るイメージ。

朝露が光っていいなぁ。

新たな生。

東の空。雲が光る。

あっ懐かしい匂い。

金木犀だ!

秋の楽しみの一つね。

曼珠沙華。暑さ寒さも彼岸まで。

夏の朝日、洗濯物干す。

8:30朝食キムチめかぶ納豆、おでん

薬メチコバール(しびれ)ランソプラゾール(胃酸の分泌を抑える)フリバス(尿を出やすく)

睡魔・・・眠る。

 

だるいんだね。

ニチレイの冷食届く。

12:30昼食冷食おろしトンカツ納豆キムチ、

薬:メチコバール、

残暑。行く夏を味わうも今日は動けない。

 

気持ちもあるんじゃない?

バスタイム

16時お風呂:陽のあるうちからのお風呂。足先から頭皮までシャワーに打たれ、さっぱり。湯船で脱力。石のパワーはすごい!

マグネシウムとラドンのお風呂。

18:30夕食とうもろこし、鍋。「鍋が中々減らない」

薬:メチコバール(しびれ)、フェブリク(尿酸値下げる) フリバス(尿出やすく)、

夜ピアノ

ブルースかな。。。FB,Twitter,Lineでお楽しみ下さい。

1minPiano0910今夜はこんな感じ!#1minPiano #即興 

今日の一言

『2歳児の砂場遊び』

長く入院していた時に退院したら何をしたいか考えていた。そうしたらこの言葉が浮かんできた。垣根なく無邪気にあるがままに遊びたい。僕の場合は砂場は音楽になっちゃうけどね。

今日も一日ありがとうございました。

コメント

  1. amita より:

    どこかのラウンジでお酒でも飲みながらえんまさんのピアノ聞きたいです。

タイトルとURLをコピーしました