化学療法3/6 。血液ガンと共に。当たり前が宝の日々No.7

闘病

9月05日:化学療法3/6 の七日目。

えんまです。昨夜は頻繁に起きたもののよく眠れた方かもしれない。

6時ごろ石をボイルして温熱療法。そのままベッドに吸い込まれる。

7:30体重56.4kg  

食欲はあるけど

8時朝食:たっぷり野菜とラム肉。

朝からラム焼いた!

薬メチコバール(しびれ)ランソプラゾール(胃酸の分泌を抑える)フリバス(尿を出やすく)

体温36.8

食べれば元気になるかと思ったけど、睡魔。倦怠感なのか。。。

一時間寝る。

なんだかなぁ。。。心身のバランス悪いね。

朝ピアノ

どうぞFB.Twitterなどでお聴きください。

1minPiano0905今朝はこんな感じ!#1minPiano #即興

12時昼食ブドウのみ。

薬:メチコバール、

手指のしびれと右親指腱鞘炎。参ったなぁ。。。

今日はかなりの倦怠感。

気持ちを変えなきゃ。

ゆっくり歩いて買い物。

久しぶりの太陽

ベランダから覗く。

お風呂

マグネシウムとラドンのお風呂。

脱力。。。

湯船から抜け出すのが大変。気持ち良すぎて。

18:30夕食たっぷりサラダとハンバーグ

薬:メチコバール(しびれ)、フェブリク(尿酸値下げる) フリバス(尿出やすく)、

体温36.8

今日はだめだ! だるさには逆らえない。

今日はこう云う日。

夜ピアノ。

毎度すみません。FB,Twitterなどでお楽しみください。bluesです。

1minPiano0905Ⅱ夜はこんな感じ!#1minPiano #即興 

今日の一言

それなりに、それなりに・・・

今日は徹底的にダメでした。頭も体も動かない。。。

『今日も一日ありがとうございました。』

コメント

タイトルとURLをコピーしました