L.S.P.氣功ラボについて

L.S.P.氣功ラボについて

L.S.P.氣功ラボとは

L.S.PはLove,Smile,Peaceの略です。

幼い頃に持っていたピュアでパワフルな氣エネルギーを取り戻して積極的人生・軽やかに生きられるための技術をお伝えするレッスンです。

L.S.P.氣功ラボでは私の師である谷山慶裕(慶氣・エナジーラボ)から学んだ技術(チャクラや氣脈開発など)と私の音楽感や体験から抽出した氣功術をお伝えします。

この氣功を実践していくと

この氣エネルギーは自らが元来持っていた氣エネルギーを再燃させ、より強力になって「自分が主役の人生」「積極的に軽やかに」「周りの人をも幸福にしていける」パワーがついていきます。

そのためご自身での修練も重要になっていきます。(修練といっても心地よい瞑想のようなものです。何故ならリラックスして楽じゃないと氣力をアップさせることができないからです)例えば寝る前の10分程度)

自分の例で恐縮ですが、外出するのが怖かったんです。ネガティブなことばかり考えてね。

今も多少その傾向はありますが氣力がアップしてくるとネガティブな妄想よりポジティブなアイデアの方が上回って心が軽やかになって外出できるようになりました。

2015年に見つかった悪性リンパ腫も10年生存率なーんてことも考えず軽やかに前向きに日々暮らせています。

私が楽しく軽やかだったら周りも楽しく軽やかになっていくようです。

知人に「会うたびに若くなっていく」って言われました。嬉しいですね。

こんな方にお勧め!

「老後が不安な人」

「つい過去を振り返ってしまう人」

「活力が欲しい人」

「現状を変えたい人」

「将来に不安な人」

「社会に馴染めない人」

「自分を出せない人」

「人生の主役が自分じゃないと感じてる人」

「弱氣になってしまう人」

などなど・・・

ご自身の「氣力」をアップして積極的人生・軽やかに生きましょうね。

お申し込み・お問い合わせ

    タイトルとURLをコピーしました